
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レタスクラブ

『レタスクラブ』7/10 700号の
お菓子研究家・福田里香さんの「おすすめ旬マンガ」コーナーで
『ひねもすハトちゃん』を紹介していただきました。
20100627
きゃっほー
福田さん、ありがとうございます!
2010-06-27 : 未分類 :
Pagetop

そでー

『Kiss』13号に掲載
「神は細部に宿るのよ」第31回は…
20100626
「ジュディ・オングの袖に魅せられて」です。

単行本『神は細部に宿るのよ』1巻は
8月11日発売予定ですわよ!
お待ちになってね!
2010-06-26 : しごと :
Pagetop

表紙は米倉

『文部科学時報』6月号に
「博物館ななめ歩き」第11回掲載です。
つまみかんざし博物館におじゃましてきました。
20100616
展示室は、ふつーのマンションの玄関です。
二人入ったらいっぱいという博物館ですが、
近所の小学校がクラスで見学に来るらしいです。

ど、どうやって…?
2010-06-16 : しごと :
Pagetop

テレビブロス

『テレビブロス』(2010.12号 表紙・本田圭佑)のコミック書評欄にて
『ひねもすハトちゃん』紹介していただきました。
20100612
すんごくむかしに描いた『ふたりめの事情』まで
触れていただき恐縮です。
ありがとうございまっす。
2010-06-12 : 未分類 :
Pagetop

黒衣の…

『Kiss』12号に掲載「神は細部に宿るのよ」
第30回は、一番高かった服について。
20100611

単行本一巻には、次号掲載の第31話まで収録予定です。
ごらんくださいましー!
2010-06-11 : しごと :
Pagetop

裏切りの中島敦

『別冊文藝春秋』7月号掲載の
「よちよち文藝部」第八回は、中島敦です。
20100610
地味めがねくんの中島敦に裏切られる…
という妄想でお届けします。

現代なら「あっくん先生」と呼ばれているかも
しれません。この男。
2010-06-10 : しごと :
Pagetop

にちよう美術館

20100605
川村記念美術館のロスコケーキ!
マーク・ロスコの本物の作品はコチラ。
20100605
お味は洋酒たっぷりのオトナ味チョコレートケーキでした。

20100605
おみやげに買ったパピアクリップのモビール。
2010-06-06 : 未分類 :
Pagetop

不屈

『日販通信』6月号に「本販通信」39箱目が
載っております。
20100606
傷だらけの書店員。
2010-06-06 : しごと :
Pagetop
ホーム

プロフィール

久世番子

Author:久世番子
メール
kuzebanko@yahoo.co.jp

連載中
・新書館『Wings』にて
 「とげぬきハトちゃん」
・講談社『Kiss』にて
 「神は細部に宿るのよ」
・文藝春秋社『別冊文藝春秋』
 にて「よちよち文藝部」
・日販『日販通信』にて
 「久世番子の本販通信」
・ぎょうせい『文部科学時報』にて
 「博物館ななめ歩き」

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
