
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かーわーいーいー

アニメーション制作会社dwarfの新作発表会にて。
20101222
どーもくんライト。カラフル!

友人の韓日カップルからいただいたお土産。
「似てたから…」
20101222
中身はハンドクリーム。ありがとう!

2010-12-22 : 未分類 :
Pagetop

MOE

白泉社のえほん雑誌『MOE』1月号の
コミックエッセイ特集で
拙作『暴れん坊本屋さん』と『番線』を、
紹介していただきました。わほーい。
20101211
久しぶりに読みました『MOE』
かわいくてうつくしくて贅沢な雑誌だなあ~
2010-12-11 : 未分類 :
Pagetop

根っこ

急にスカイツリーを見たくて、業平橋駅に降り立つ。
20101202
2010-12-03 : 未分類 :
Pagetop

三島る(動詞)

鎌倉文学館の「川端康成と三島由紀夫」展を
観に行きました。
20101204
エロかっこいい表紙のスタジオボイスは20年前のもの。

鎌倉駅近くの個室の洋食屋さんで、懐かしいお味のポタージュスープや
魚のフライ食べてたら、部屋の外から「予約してたカワバタです」
という声が聞こえてきて、同行の方たちと笑ってしまいました。
2010-12-01 : 未分類 :
Pagetop

海はええのう

知多半島の先っぽ。ワタリガニをバキバキ食べる。
20101129
2010-11-29 : 未分類 :
Pagetop

ブロスコミックアワード

『テレビブロス』2010・23号の
ブロスコミックアワード2010
地味女子部門で『ひねもすハトちゃん』を取り上げていただきました。
わーお!ブロスさんありがとうございますー
20101114
2010-11-14 : 未分類 :
Pagetop

公威さん

三島由紀夫祭り、開催中です。
20101029

2010-10-28 : 未分類 :
Pagetop

9/9当日消印有効

「神宿オリジナルミニタオルプレゼント」
抽選で100名サマ
『神は細部に宿るのよ(1)』の帯に付いている応募券1枚で
応募できます。
しめきりは、9月9日(木) 当日消印有効

どうぞよろしく★

浅草で買ったコースター。
かわゆいのう。
20100901
2010-09-01 : 未分類 :
Pagetop

「神宿ミニタオルプレゼント」応募方法の変更

お詫びとおしらせがあります。
『神は細部に宿るのよ』1巻(講談社)発売企画
「神宿オリジナルミニタオルプレゼント」の応募方法が変わります。

『神は細部に宿るのよ』単行本の帯おりかえしに付いている応募券1枚で
応募できることになりました。
Kissオフィシャルサイト応募方法変更のおしらせ

もともとは、
単行本の帯おりかえしに付いてる応募券1枚と
「Kiss」16号(8/10発売)または17号(8/25発売)掲載の応募券のうち1枚
を切り取って、計2枚をはがきに貼り応募してくださった方から抽選で100名様に…

というご案内でしたが、
8/25発売の『Kiss』17号に掲載予定だった応募券が
製版過程のトラブルで、すっぽ抜けたままで刷り上ってしまいました。
つまり『Kiss』17号に応募券は付いていないのです。

募集期間途中の変更で、みなさまに混乱を与えまして
たいへん申し訳ございません。

なにより、応募券のために『Kiss』16号を購入された方、
ほんとうにごめんなさい!!

今後はこのようなことの無いよう気をつけて参ります。
2010-08-23 : 未分類 :
Pagetop

松島や

先日、仙台へ行ってきました。
分厚い牛タンをむさぼってきました。うまうま。

足を伸ばして松島へ。
20100806
苔生した切通しの道をぬけると…
20100806
2010-08-06 : 未分類 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:久世番子
メール
kuzebanko@yahoo.co.jp

連載中
・新書館『Wings』にて
 「とげぬきハトちゃん」
・講談社『Kiss』にて
 「神は細部に宿るのよ」
・文藝春秋社『別冊文藝春秋』
 にて「よちよち文藝部」
・日販『日販通信』にて
 「久世番子の本販通信」
・ぎょうせい『文部科学時報』にて
 「博物館ななめ歩き」

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
